ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

選手再現・橋森重矢

 

橋森重矢(はしもり しげや) 右投右打 三塁手

頑張パワフルズ監督

 

f:id:famista_pawa:20220501201438j:image
f:id:famista_pawa:20220501201444j:image
f:id:famista_pawa:20220501201441j:image

 

熱血フルスイング

f:id:famista_pawa:20220504192206j:image

↑ご尊顔

 

  • 選手概要

パワプロ10での頑張パワフルズの監督。パワフルズ黄金時代では強打の三塁手として活躍。

その後パワフルズの監督に就任。パワプロ10では29歳という若さでパワフルズの監督を任されている。

 

  • 裏話とかあれこれ

Twitterでの要望が多かったので公開しました。

ちなみに新たに特殊能力に対ストレート〇が付いていますがミートがGという事なので直球にはめっぽう強かったんじゃないのかなーという妄想で作りました。

ちなみに選手能力は全盛期に合わせているのでもしペナントで監督として回す時は少し面倒臭いですが29歳に合わせてもらえると嬉しいです。

また、後日神下監督や世渡監督、皆木監督も順次公開していく予定です。

 

パワナンバー:10700 00010 67262