ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

これからの方針について

タイトル通りです。とりあえずメモみたいなものなので見なくても大丈夫です。

 

これからのブログについてなんですが、1チーム公開以降暫くは選手再現や新解釈選手の公開を控えてナムコスターズバンダイナムコスターズの選手公開をメインに行っていきます。

 

以前こちらのブログでナムコスターズ選手・再現選手・新解釈選手を同時進行で作ると公言していましたがいざやってみるとナムコスターズの選手に集中してしまうので選手再現や新解釈再現に対して手が付けられなくなってしまったので暫くはペナント用限定のナムコスターズ選手やバンダイナムコスターズの選手を公開していく予定です。

ちなみに前から公開しているように1人ずつ選手公開をすると余りにも内容が薄っぺらい記事になるのでとりあえず3から4選手ほどまとめて公開していく予定です。それに伴い以前よりも更新頻度が毎日じゃなくなりますがほかのブログでも1週間に1回の公開とかもあるのでそこまで気にしなくてもいいんじゃないかなと思っています。

 

これからもブログ更新頑張って行きますのでよろしくお願いします。