ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

選手再現・梅山智志

梅山 智志(うめやま さとし) 右投右打 投手

琉球ブラックサンダース所属

 

昨シーズンの成績

28登板 7勝14敗 防御率4.51

主な変更点・球速安定を追加

 

f:id:famista_pawa:20220726220252j:image
f:id:famista_pawa:20220726220246j:image
f:id:famista_pawa:20220726220249j:image
f:id:famista_pawa:20220726220243j:image

 

パワナンバー10300 30678 90063

 

  • 選手概要

琉球ブラックサンダースに所属する不動のエース。入団間もない時期からエースとしてフル稼働しているものの近年は疲労も相まって精鋭を欠いている。

昨シーズンは投手陣が軒並み壊滅し、自身も怪我を負いながら登板した結果フォームと制球を崩し、自己ワーストの14敗を記録した。

非常にせっかちな性格でムキになって直球勝負を挑んで返り討ちに逢うのもしばしば。

 

  • 裏話あれこれ

琉球ブラックサンダースに所属している不動のエース、梅山選手です。

キャラクターとは結構古参のエース枠の選手です。ステータス面は優秀ですが得能部分がかなり不安定な所があるのでエースとしてはちょっと頼りない部分もあります。

それでもケガしにくさB回復B持ちなのが頼りになる部分ですね。