ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

いつもブログを見ている方に伝えたいことと知ってもらいたいこと

自分の特性というものを知ってもらうためにXで挙げたものをブログでまとめました。最後まで見てもらえると嬉しいです。

 

 

自分は生まれつき発達障がいを持っていて、衝動的な傾向や思いつきで行動したり発言する特徴があります。

なので時々相手を考えずに傷つけたり不用意な発言をしたり意見をコロコロと変えて物事(選手作成やパワプロの企画など)を直ぐにやめたり変更したりして度々フォロワーさんや色々な人に迷惑を起こしたりしています。


自分でも「このままだといけない!」と思っていて改善したいと考えているのですが、自分が頑張って努力してもなかなか改善する性質ではなく自分自身でもとても困っています。

なのでブログを見ている方をはじめ、様々な人に迷惑をかける事が多々あると思いますが、その時はあまりキツい言葉で責めたりするのではなく優しく「ねむり猫さんコレは○○だからいけないよ」と注意してもらえると嬉しいです。自分は元々気が弱く、少しでもキツい言葉を聞くとショックで塞ぎ込む事があるからです。

 


長文になってしまいましたが、自分の障がいや行動や発言などを色々と気にして貰えたら嬉しいです。何卒宜しくお願いします。