ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

選手公開・ガンバーズチームメイト(パワポケダッシュ)

お題箱からのリクエスト案件です。 今回はパワポケダッシュで主人公が所属するガンバーズの固有チームメイトを作りました。ちなみに能力基準はパワポケ11、特殊能力はパワポケR仕様になっているのでご了承ください。 無田 税(むだ おさむ) 右投右打 投手 パ…

パワプロ2024-2025の初報をねむり猫視点であれこれ考える

祝☆パワプロ2024-2025発売決定!! いやーようやく来てくれました。パワプロ2024の発売日が全然来なくて選手再現のモチベーションが全く上がらず「やっとか!」という気持ちが強いです。それと、発売日が年内と曖昧なので個人的にはやはり栄冠クロスのしわ寄…

第12回合同リクエストをねむり猫視点で振り返ってみた

どうも。最近はナムコスターズの選手データをパワプロに変換するのに人類の叡智、Excelを使って悪戦苦闘しながらパワプロ最新作の準備を細々としているねむり猫です。今回はSenさん主催の第12回合同リクエストに参加したので個人的に色々と振り返ってみよう…

パワプロサイト管理人に100の質問

最近パワプロブロガーの方が「パワプロサイト管理人に100の質問」という企画が流行っているらしいのでかく言う自分も便乗してみました フォーマットはこちらのサイトから引用させていただきました。 パワプロサイト管理人に100の質問 1.お名前、サイト名、…