ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

選手公開・花ざかり高校(石神・月山+α)

イケメン揃いに見惚れるな!

花ざかり高校

 

イケメンも女心はわからない

桜沢 樹※公式

(さくらざわ いつき・投手(キャプテン))

f:id:famista_pawa:20220508120350j:image
f:id:famista_pawa:20220508120348j:image
f:id:famista_pawa:20220508120354j:image

 

女の子?甘く見ちゃダメ細マッチョ

水無月 要※公式

(みなづき かなめ・捕手)

f:id:famista_pawa:20220508120409j:image
f:id:famista_pawa:20220508120406j:image

 

真顔で理想を語る、技巧派プレイヤー

石神 剣児

(いしがみ けんじ・外野手)

f:id:famista_pawa:20220508120424j:image
f:id:famista_pawa:20220508120420j:image

パワナンバー:10400 70211 90336

※補足(5月20日)・アップデートでパワターの種類が追加されたのでダウンロードされる方はヒゲを50に変更して貰えると嬉しいです。

 

可愛いけれど、男です

月山 純

(つきやま じゅん・三塁手)

f:id:famista_pawa:20220508153000j:image
f:id:famista_pawa:20220508152957j:image

パワナンバー:10900 20271 90354

 

  • 裏話あれこれ

今回は花ざかり高校のチームメンバーです。

パワフェスにも2選手登場しており、他のヒーローズ選手と比べて特に強くもなく目立った赤特も無いので未登場の2選手とも割と簡単に作ることが出来ました。

これからはパワプロヒーローズ強化期間という事で少し時間がかかりますがパワプロヒーローズに登場した未登場固有選手を順次アップしていく予定です。