ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

しばらく充電期間に入ります

タイトル通りです。

 

唐突で申し訳ないですが、パワプロの次回作が出るまでブログとTwitterの更新を停止して、しばらく充電期間に入ることにしました。

理由としては2つありまして、1つが選手およびチーム作成のアイデアが思いつかず、ネタ切れ&モチベーションが無くなったこと、もう1つが次回作でナムコスターズの作成準備をしたいため気力を養いたいことです。

かく言う自分も昨年辺りはほぼメンタルが死にかけの状態でパワプロの再現選手を作っていたこともあったので、しっかり英気を養って次回作のパワプロでリターンズまでのナムコスターズをしっかり再現していきたいなと思っています。

 

本当に急な話になりましたがまた活動再開時には仲良くして貰えると嬉しいです。何卒宜しくお願いします。