ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

マイライフ新企画・参加チーム&ルール、タイトル発表

こちらの企画から10日近く経ちましたが、無事チームも集まり選手の細かい調整も無事整ったので、参加チーム・レギュレーション・そしてマイライフのタイトルを発表していきます。

 

f:id:famista_pawa:20230719211135j:image

セ・リーグ

 

パ・リーグ

 

レギュレーション

さてレギュレーションですが、基本的に縛りはなく以下の通りにやっていこうかと思います

  • 難易度は「よわい」→できる限り隼人を活躍するため
  • 転生選手は「あり」→帰国選手もいるため
  • トレード、FA、新外国人は全チーム「積極的」→オリジナルチームペナント同様、多い方が何となく楽しそうなので
  • プレイスタイルは全て「高速試合」→とにかくスムーズに進めるため&結果を分かりやすくするため

 

さて最後に、マイライフのタイトルですが、「隼人の野球道」というタイトルにしました。1年ごとにシーズン前半とシーズン後半に分けてやってみようかなと思っています。

次回の更新予定日は自身の誕生日である24日の予定です。完走できるかどうか不安ですが最後まで見守ってもらえると嬉しいです。

*1:人数調整