ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

マイライフ新企画チーム募集期間告知

こちらの企画の続報です。

チームの募集条件の再確認と開催期間の発表になります…と言うより忘れていました(笑)

 

  • 転生選手・転生OB選手を入れない*1オリジナルチームにしてください。監督・コーチ陣としての参加はOKです。
  • 転生選手が数人いたら他の選手と入れ替えて貰えると嬉しいです。また、自作の実在選手やサクセス以外の実在12球団の現役選手のチーム参加はOKです*2
  • もしも自作のサクセス選手がいたらパワターを似せるか登録名諸々を完全に別の選手に変えるかにしてください。
  • もし作成したチームが2つ以上になったらチームのステータス面を把握して採用することにします。また、応募チームの次第によっては1人複数チーム採用も検討しています。
  • チームを登録する際は出来れば実在12球団にしてもらえると探しやすいので嬉しいです。もしそのままでしたら連絡時にベースチームを記載してもらえると助かります。
  • 応募は基本的にはてなブログのコメント欄かTwitterの当記事のリプ欄かDM*3で受け付けています。

 

そして募集期間ですが…とりあえず様子を見て本日7月7日から14日までにしようかと思います。

もし参加チームが少ない場合はチームを上記の通り1人数チームやこちらからオファーを送るかもしれませんのでご了承ください。

 

改めまして皆様の参加をお待ちしております!!それと、この企画のタイトル案も何かありましたら提案してもらえると嬉しいです。

 

*1:入れるとマイライフとして参加が出来なくなるため

*2:本来は実在球団の選手はNGでしたが、それだと参加者が減る可能性があったため緩和させていただきました

*3:相互フォロワーのみ