ねむり猫パワプロ研究所

ファミスタシリーズを風化させないブログ(仮)

しばらくブログの更新頻度が落ちます

タイトル通りです。

 

 

 

まぁ平たく言うと2022から登場した投手の登場シーンがバグで追加されていないためナムコスターズの選手を更新しようとしてもなかなか出来ないため

f:id:famista_pawa:20220611214544j:image

↑このようになりました。悪いのはKONMAI

 

 

なのでブログを毎日更新する気にはなれないので投手の登場シーンが追加されるまでしばらくブログの更新が1〜2週間に1回の程度のペースに落ちます。一応ナムコスターズの選手再現はコツコツとやっているのでTwitterで逐次進捗報告もしていきたいです。それとブログの閲覧数が大分落ち始めているのである程度余裕が出来たらサクセス選手再現や新解釈選手再現もやってブログの更新をしていこうかと思っています。

また、ナムコスターズの選手紹介もファミスタ2020のファミストーリー以外の選手はまとめて紹介する予定です。以前書いた記事は一旦削除しました。申し訳ないです。

 

ちなみにこれからのビジョンですがナムコスターズの他にバンダイナムコスターズのチーム作成やナムコスターズバンダイナムコスターズを含めたTwitterはてなブログで作成した方のオリジナルチーム限定のペナントレースも行って行こうかと検討中です。

とりあえず投手の登場シーンが解禁されないバグが改善次第ブログのペースを戻しますので無理しない程度にナムコスターズ関連の選手作成頑張っていきたいです。

 

 

決して他のゲームやりたいとかサボりたいとかいう口上では無いです。念の為。